ほら、入るのをケチっていた

海外旅行保険

⬇  結局 入った。


そう。

あの 謎の セゾンのららぽーとAMEXの
インビテーションの数字が 上がるのかが気になったから、

保険の支払いをしてみた。


帰国した頃には 
ゴールドカードのインビテーションが100パーセントになっていたら、

そっちを申し込む。

すると、 保険料が利用付帯で
年会費は無料だから 



そうすればいいんだよ!

治療費が300万。だったよね?

エポスカードゴールドは申し込んでない。


エポスを作るべきだったんだけど、

ちょっと 無理があるかなて思って



利用付帯で エポスは断然保証が良いからグラサン この先作るべきカードである。


旅行に行くなら、

治療費を1000万くらいにしたいので、

楽天プレミアムの自動300万
セゾンゴールドプレミアムの300万
エポス ノーマル の380万?
で、おおよそどこの国でも 個別の保険料を払わなくても行けるかも!!


本当は JALのカードも気になっているんだが、

なんともはや



海外旅行に行く前に 適度に 保証の額の良い ステイタスカードを数枚保有するべきなのだと、


知らなかったよ💧



生活の水準が高ければ


どんどんインビテーションで 良いカードになるのだろう。



お金持ちの人の方が守られている感がする…。


フルタイムで働かないと、

ステイタスの高いカードは 手が届かないな笑い泣き


私は 2ヶ月北米で過ごすので


観光地に行く訳でも無く

ホームステイ的な

実家でゴロゴロしたい感じ!


なので、


保証つけても意味無いかもしれないけど


私、



物を壊してしまったらどうしよう…ガーン


と、思い始めたら、


自分のものは アチャー(´△`)で済むけど、


人のものは… 怖すぎる😱


3万8000円は ゴールドプレミアムへのインビテーションの為にもなった(?)


北米の 万が一 の治療費の為に

今回 1000万円以上をクレカで集めることは出来ず、

残念だった残念😑 


書いていたら眠くなった



今日もありがとうね😊