コンビニで の 引き出しは

25日26日は 無料 !?



忘れていた。



給料日…か。





コンビニで 移動させようと、


給料口座から…

クレカ用の口座に…




ダメだ。


フレキシブルに変えて



パスワードが どれがどれか全く分からなくなった。




そんな事って あるんだよ…




この、



うそだろ😬





しかもかなり 回数を間違えたので



ロックがかかっ



と思い やめた



完全に 指紋認証に頼った生活になり



コンビニなどは


タッチ決済に


暗証番号は不要だ。






諦めま   した


西松屋で



ピカチュウや 甚平を発見し





結構する…。



5000円超えてた。




西松屋で





さすが ピカチュウ。



それでも 安い方だもんな。



さすが 西松屋。








で、お支払いクレカ。



フレキシブルにしてみた






なんと、



差し込みで と言われた





暗証番号???





フレキシブルペイになって、難しすぎるのが、



キャッシュカードの暗証番号



クレジットカードの暗証番号



デビットカードの暗証番号




が あるのでは無いか?





つい 先月?その前の月に


変更したばかりなのに




完全に



分からない





ヒット しないのか 



ロックがかかっているのか




すら   




分からない







つまり、




ロックがかかりましたの メールは 来ない?




わかりません。





どうやら 変更は 店舗にで向かなければならないらしく




出国まで あと数日で



なんと、



キャッシュカードの暗証番号を



分からなくなった。







嘘だろ😬⁉️






そして、西松屋の 服たちも 詰めたら



重さが23kg超えた



嘘だろ



子供服だぞ?






とりあえず 現時点で23kg以内にしておかなければ




空港のスケールで測った時に



オーバー分を どこで捨てるんだ?とか



機内に持ち込めるのか?




とか、



そうだ、



友人の化粧品のリキッドたちが 瓶に入ったもので なかなか 機内に持ち込めないだろ…てことで キャリーケースに入れ直したし、



それかな





とりあえず



きしめんと 赤だし用の赤味噌も 撤去


わさびも 薬味系も 減らした


嘘だろ…。




そんなに   …



結局  なんだか 分からないけど 重いのだ。






早ければ あと1時間で キャリーケースは配送される。



ちびっ子のピカチュウの

おもちゃも キャリーケースに入れた。



まぁ、紛失しても しゃーない


て物を いれてある つもりだ。





振袖とかは 価値は



昔ならば 良かっただろうが、


今は違うからな。




という感じで










大丈夫か…。





なんだか    よく分からないことになっているので






どうすることも出来ない。



減らせるのは


下着。


パンツ。




着替えという 着替えを入れていないので




食料を ドーンと 減らした




餅 1キロは 入っているので、


もしかすると、



それが1番いらない気がするんだ…。





カス子でで売ってたら


世界の


Costco様…。



日本食 売っているだろうか…。



なんかさ、  


振袖などが 6キロくらいじゃん?


中から 夏物の着物と帯はリュックに移動。


出したんだけども、



あの 6キロくらいが



今の 友達の赤ちゃんで、


軽いんだけど  思いじゃん?





もちろん この先 どんどん大きくなるとは思うけど、



うちの下の子


生まれた時が 3454gで


1ヶ月検診では7キロあった気がするんだよね。




母子手帳を久しぶりに見てみたくなった








あ。なかったわ!流石に




1ヶ月検診では5570g



4ヶ月で8630g…




えーと。






うわ!




日本脳炎 2期 受けるの忘れてるじゃん





あれ?



受けない時期だっけ?




完全に忘れてるじゃん?




あら。まぁ。





姉の方も



受けてなかったのを、どうしたっけな?






まぁ、丁度 私が ガンの時だわ泣き笑い




そのあとはずーっと コロナだったしね、



そりゃー 母子手帳も見ないわ



て言う  反抗期と共に




過ぎ去りし 予防接種






実費で受けるとして






いくらだ



まぁ、夏超えてからだわ。







あらあら。て 感じだね。





高校生からは



歯医者も自分たちで行けるので



保護者無しです🍐





発熱時が問題かな。



でも、



熱中症にならないように



家に こもってたら 移らないだろうとも予想するし、




ここまで身体がでかいと



ね、病院連れてくのも


車が必要だから


結局は その大変さを



父親が 経験すれば良いと思います。







そんなこんなで







時間が








結局 三井住友銀行から 楽天銀行に


私にとっては 大金よ。


飛行機代とかの分ね。



振込て 直ぐに反映されないんだね。



しかも、


送金の 振込手数料。





あー口座残高を見て



苦労して 貯めてきたお金が



一瞬で無くなることに




悲しいガーン





というか、恐怖すら感じる。






で、ここで、また 保険のことも忘れてました。




WiFiは いーしむWiFiのアプリを入れると めっちゃ安いから、




自分のモバイルWiFiと 楽天のローミング分が無くなったら、


切り替えないと いけない。



つまり、



いや?



友達の家に WiFi あるよね?



ていう、



なかった場合は やばいわ😱



無制限のが必要かなと思うけどさ。






使わない。  てのが 良いのかもしれないし、




なんとも言えませんね。




現地で どのくらい


スマホの機能に依存するのか、





ビデオ撮りたいなとか、色々思うけど、



容量の問題もあるわね。





一旦全部 消してみるか?





Googleフォトと、Amazonフォトに 保存されているからね。