離婚farm?


いいえ。

Re  再 confirm 確認する


再確認






調べてみたところ。



エア・カナダは リコンファーム 不要 との事です。


逆に 必要なところの方が 珍しいかもしれない…


という 感じだ。






ということで、



とりあえず、今回は


普通に   座席自体が 広いと言われている エア・カナダなのですが



私は やたらと カナダ🇨🇦に安心しがち


キャシーからは
パシフィックの方が安いじゃん と言われていたからね( ̄▽ ̄;)



そうなんだ~。


でも、きっとこの破格な安さは


アドオン運賃 というやつで


国際線からの 国内線を使って乗り継ぎするのが 割安か無料か、そんな感じで

破格になっている サービスなのだ。


だから、その付属されたサービスを 乗らないと

通常料金に戻って 差額をはらう

ということが生じると思われる。





キャシー…


キャシーが 推しの ライブに行くから


ついでに て感じで 大きい空港まで 一緒に移動みたいになっているけど、


万が一に 



バリカタ

バリ高になったら、


ひとりで 空港まで行って 待機して 乗って 行こうかな。て思うよ。


それもありだよね🙆‍♀️




と、どうにか



どうにか なにか 心に余裕を持ちたい



電話して


キャンセルして 割増払う予感に


答え方の

選択肢を 用意しておかないと…



緊張したら


変な風に答えたりして



間違えて 取られて



言葉足らずだから


損をしたり、

相手に迷惑をかけたりするから


ノートにまとめよう…。





つまり…




私にとって 大損になるのか が 私にとっては 結構 死活問題に 気になる点で。




調べてみよう。



払った分は 行きの 乗り換え場所までの料金と考えたら…割高ね。



で、も、つまりは そこからの


全部の区間を


その都度取るとしたら


超絶割高になるのだ





早期割りの まとめ買いで格安にしたのだから笑い泣き