はい。


プライオリティ・パスが どうなるか よく分からないので、



次にするべきことは…



この…重いてん…


キャリーケースの 無料配送サービスを利用してみる!!です。




日本国内の 配送には 


安心感を抱いているので、



またまた!


プレミアムに申し込むまで 知らなかった特典です!


アメックスで 無料は何処かからちらほら聞いたことがあったのですが😮´-



おお。


私は 関東なので


電車で 空港まで あのデカイキャリーケースと デカ目のリュックを背負い

斜め掛けバッグも持って 行く…



考えただけで 大変です😰



タクシー使って…そこで クレカ1枚使って、


電車に乗って 都内に行かなければならない笑い泣き


国際線と言えば!成田!

とにかくチケットが安かったので、

私に 選択権は無い。

(娘は修学旅行に羽田を使ってました。羽田まで電車で行ってました🚃)


大変な方を選んでしまったかも??


中部国際空港しか使ったことが無いんです😭




そう。キャリーケースが


こんなにギリギリに重くなると思ってなくて 調節しないと行けません。



はい。


助かります。



本当に 無事に 7月に 行けるか 心配になっている今。



本当に 頼むから 誰も キツめの風邪をひかないで🤧頼むから😷


という感じ。



私は勤務先が 市販薬の販売なので、


ちょいちょい 風邪薬の販売で レジ対応するので、

 

伝染らないように。


毎回 消毒!です✨




本気で 助かる 今回の楽天カードグレードアップ。


既に 元を 撮った感じがする。(ケチなので、年会費に対してどれくらい価値を得たか、金額に直して言ったら、明白になるでしょう。プライオリティ・パスが届いたら 完全に優勝のグレードアップです✨)


まさか こんなに 荷物が増えるとは?


何も 用意してないのに



着物で重いので…


枚数を減らします。


もはや… 現地で 古着屋さんとか 無いかなぁ?て感じですから、


黒の綿のシャツを着回すと思います。



冷え性なので とにかく

飛行機が寒くないかが心配です。


体温調節が下手なので


下手すりゃ 寒いと風邪ひきます笑い泣き


自分のことを思い出したら


結構 同じ服を 洗って着回すので十分なのだけれど オシャレも何も無いですからね。現地に 健康に着くのが大切。




エア・カナダに電話するのが 緊張しちゃって…





仕事の テストを先にしてしまった!


やらなきゃいけないこと リストを 


しているけど、どうやら、気が向かないことを 遠回しにしている。



しかし、少しづつ やると決めたことは 進めている。



この ビビり具合が…



進まないし、


(ETA,ESTAをコピーしとかないといけない、あと、い〜チケットはコピーしてあって、でも飛行機乗り継ぎができるのか心配なのだ…その乗り換えチケットを選んだ自分の責任なのだが、天候でとか、色々と 飛行機の都合はあるし、国際線から 内陸の飛行機に乗り換えなら…キャリーケースはそのまま 転送されるのだろうか?)


どちらにしても 確認が必要だ。



ドキドキ…はぁ(*´Д`*)



こういう問合せ、


プライオリティ・パスの時点では 日本語対応でも かけなかった程だ。



行動せずに 悩んで いるタイプだね。




明日…明日かける…。と思う…。



明日!アンディと約束の日だったキョロキョロ💦


アンディ二確認手伝ってもらうかな、てゆーか、2時間で乗り換えどう思うか聞く…。。。


え、乗り換え出来ないチケット 売ってるのかな…。


難しいな😭


本当に 大変だ…。


そして

空港 が 本当に 確定かは


私は エアトリ経由の

エア・カナダでチケットを取っているので、直接 エア・カナダに電話でブッキングの確認をしなくてはなりません。


確認後に 空港確定の 空港への配達を頼む形だと 予想します。


どんな感じなのか



試してみます!




試すと言っても、



プレミアムカードの 


トラベル 特典 を選択すると利用出来る



年 2回 だけの サービス 無料券の発行です。



キャリーケース無料配送手続き


手荷物宅配サービス



あ。こっちは違いました。

どこに何があるのか まだ よくわかっておらず です。


ご出発  

7月

予約

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


完了です。

どこの空港か まで 予約するのかと思って 直前に予約するべきなのか迷ったのですが、


どうやら、受付が 数日前まで とか 

荷物 配達会社に預けるのが 早めだったりするらしいので…

後、10数日後に出発するので

今日 サービス券を申し込みました。


どうやら…


郵送で ご案内と 無料チケット?が来るらしく…

メールで届くらしい


え… 間に合うのかな。



名前と 受付番号がもろ載ってたので
完了写真を省いたよ。


ご案内


集荷日が 決まっている。


予約まだなので 見ないと…。





集荷日の 締切 要チェックです












えーと、やっぱり、



こうやって



わざわざ、


書いて スクショをみて 読んで


気づいたり

納得するのが 



遅いので、




チケットは 頼んだから、


サイトで 予約をしないといけない。




て、事だ!



ちゃんと 1回分減っていて、

申し込み分のクーポンが履歴にあります。わかりやすい。

印刷?


印刷をするべきらしい。




とにかく 印刷が多いので


空港や 色んなところで


デジタルより 紙です!

コピー機はあるんだけど 

古いから インクがないのかな


使えないから 毎回 コンビニでスマホから データを飛ばしてコピーしているわたくし。





緊張する。




まだ 日付変わるかもしれないと思っているんだ…。でも行くのは変わらないよ。


 早めにキャリーケースは配送してもらえば良いよね…。




いちいち 全部 確認したくなるから



書いてる。