関東は大雨?ということで



子を送り


私は仕事 ではなく

昨日交代で出勤したので 


交代でおやすみになりました。



ので、



運転🚗³₃




時短で下校になるとの事で



子を迎えに行くのですが…


大雨の中なので もちろん🚗³₃ですから、




子の父親(旦那)に 


車を借りる旨 伝えると




嫌な顔をされる




いつもそう





あなたの

子ですよ?



内心  思っている。。。


が、



ウンザリ なので



言わない。






三者面談の件 書きましたっけ?




下の子の三者面談。



夏休みなので、



私は居ませんから、




(そもそも、死ね!やら出て行けと言われ続けていたのだから、私が家にまだいる事の方が 不思議では無いですか?


そうです。


私の日頃感じる 違和感は これです⬆️)



私がまだ 家にいるのは


子育てが残っているからです






下の子も上の子も


高校生ですけど



ね。



イヤイヤ 疑問なんです。




普通の 家庭なら 





お母さんが 2ヶ月も 海外 に居る


は 変 な訳ですかね?




んー


子供 て言っても


高校生 なのに?



そんな大きな子を 送迎したんだけどさ





さすがに 豪雨の中 山を 娘に チャリで🚴‍♀️



(仕事の時は基本自分で行ってくれてます。私が休みだったのと、珍しく送迎を頼まれたので、送迎しました)






父親に 車を借りたいと言ったら




仕事に出ると言いました



10時とか?


遅いですね




車を借りる


= 仕事用のボロボロの車で旦那を店に送り そのボロボロの車を借りて 子を迎えに行く 


という事です




義母を迎えに行く



と 言われました



つまり



断られました







貴方の子の送迎ですよ?



と、いつも 思います。





うちの子は 雨の中でも 送迎無しでチャリで通ってくれるので、



(今日はガチな豪雨の予報でした)





女の子なのに スカートで カッパ上下着て 豪雨でメガネと顔を、打たれながら 自転車で山を上り 下る


 他の子は送迎かバスか…






送ったので 



迎えです。





しかも 家族LINEに 



学校から 帰宅令なので 帰宅するとの連絡ありでの やり取りの中での



迎えがあるから🚗³₃借りていい?


でした。


義母が居るなら、店番がいるという意味です。


昼に迎えに行ってください。と頼みました。



そもそも、わざわざ


車をかりなければならない


この環境が おかしすぎて 頭が痛い。



子育ての為の車だろうが (💢'ω')




結局 



義母が 行かないといい




車使っていい



と言われ





(💢'ω')


で?

私に送れと?

で?

子を私に迎えにいけと?


お前 さっき 断ってきただろ




嫌な顔して




子供のことなのに




毎度 



断るとか 頭おかしいぞ




なんのための 自営業じゃ





この クソ遅く出勤して



クソ早く帰宅するの



どうにかしろ






子供が小さい時に 家に帰ってくるのは 朝 朝から寝て 遅刻で出勤



義母に怒られる私




の 繰り返しを思い出し




腸煮えくり返る 今です







娘とも 車で話しましたが


何故か 話が そういう流れになったので言った。



今となって 


分かること。



10代の子に手を出して

20歳で妊娠させるというのは



6つも年上の 男のすることでは無い。



相手のことを  大切にしていれば



相手の将来を大切にするから



避妊 する。




と 言うことを、言った。



確かに。と娘は答えた。




本当に



最初から 私は2番目だったので



なぜか 常に 2番目 



で、


ものすごく 疲れる




雑用ばかり押し付けられる




体調が悪いから 


息子の三者面談に行けないと言った




7月下旬から 8月上旬の体調のことなど




6月上旬に 分かるのか?




腸が煮えくり返る










めんどくさい。






先生と相談して



私が 来週 息子と三者面談をする事になった。








帰宅してから



娘と 温かいうどんを食べながら


私の夫と結婚して


を見ていました。


株の話が出たので



株はした方が良いよと 


自分の 歴を

見せてあげました。



上では買うな‼️



とは言ったけれど、



まぁ、色々 あるでしょうが




動かさずに見ていても 面白いですよね。





どこも かしこも



大人 と 若者の希望と



思惑と 現実 の 






子の父親が ちゃんと 株で コツコツ貯めていると 願っていたのですが





私には 言わないだけで



そうしているのではないかと 願ったのですが



そうであれば



子達は まだ 安心出来るでしょう





と、




いつかは


もしかしたら




色々と 


子の父親は  まともになる



と 思いたかったのだ。





信じた訳では無い。



最初からないものを 信じることほど



出来ないものはない。





この結婚の


違和感  




私の意思 は 何処に尊重されるの?





本当に…



???



ドラマから学ぶことて沢山あるのね。





一体 何に対して




大丈夫なのか 聞いているのでしょうか?




私は 殴られた あとが着いたまま出勤していたのに



大丈夫か 逃げてきていいと 言ってくれる人は



居なかった。



ブログでのお友達


ハルちゃんが 言ってくれた


とても 救われた。






この 1年での


私に対する


周りの態度の


違和感が 凄い





前から



私の価値は その程度 なのだと



理解できますが…





笑えるほどに  低すぎて


(((((( ˙꒳​˙  )引。




人がいない時に 使いたい時に使える駒



の扱い



客観的に 自分の立場を見ると


すごいな  笑えてくる






そんなに 低いのに





なんだ かんだと  




自分には価値があると思いたかったのだから 私は バカだな









(   ᐛ )<ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!




韓流ドラマ ドロドロ これおもろい



LINEマンガとかで よく CM的に目に付いていて 気になっていた 



私の夫と結婚して





( ^o^)<うわぁぁあ!



誰とも結婚したくないわァ