8日申し込み


14日 着 


6日で届いた!


楽天最高!


ポイントにつられて

キャッシュ枠5万付きで申し込んでしまったので

どうかな…と、思ったのですが


楽天カードの改悪賛否両論ありますが



私は 海外 国内旅行に行くので


自動付帯が いいのです。


年会費1万1000円なんて  安いな と思ってしまった。


自動付帯。


ビジネスの時もそうなのだろうが、


団体のツアーに申し込まずに


フライトを個人で取って 現地の友人宅に泊まるとか、長期滞在とかの人には


とても、良心的かなと 思いました。


主婦 でも 入れるのが 良心的!




今 通りやすいのかもね✨



ゴールド→プレミアム 切り替え


早速 プライオリティ・パスを 


申し込みます!



7月のフライトに間に合うだろうか?




さてと、帰国して ガッツリ働くようになった時は


アメックスピンクゴールドとか目指そうかなラブ


ピンクが好きなので 笑




私が ピンクを好きなことは 

皆知らない 笑



もちろん ゴールドも ブラックもプラチナも好きだわよ😘




お得で安心なのが1番好きだわニコニコ