理解を 間違えていた。


ネット検索の 結果を


読み間違えていた





右脚ブロック とは


心臓の 中の 伝達物質が 通る管の枝分かれを


右脚 左脚と呼び、


その部分での 伝達が 止まる事を


ブロックと 呼ぶのだろうと今



ダウンロードされた 文章と 絵から


脚🦵ではない!という事を


やっと 理解した所。





えーと?




そういう事。



以下 トーアエイヨウ より 引用
画像参考資料として 貼り付けます。




ね?



だから、心電図 何だ…。



足への伝達が途切れるのかと思ったけれど、


だから、運動が どうのこうの


では ないかな🤔



普通に 自転車でド派手に転んだりは


普通に そうなったのか…



バスケに関しても、


うーむ‪🤔‬ わからん。




とりあえず、


左脚ブロックだと 疾患の合併が認められる可能性が高い様だ。


右脚ブロックだと、

普通に 生活に支障なければ 特に

なにも ないかな?良さそうかな?


という 感想。わたしの感想。





というのを 調べたのも



何故かと言うと



娘が尿検査2回目も引っかかった


尿蛋白からの

2回目

生理中だったらしいんだが、


学校から かかりつけ内科に行くようにと


封筒が届いた。



18歳になるまでに行かないとだよ。



保険料 かかっちゃうよ笑い泣き



休み明けたら 病院に連れていく。




あーあ。。。



痛風 手前か…



尿酸塩➕2 て 書いてある…






でも まぁ、


私がガンの時点で


何があっても 驚くことない





むしろ…



甘いもの食べ過ぎ


手作りするけど

結局

ジャンキーな物を食べているので



そうよね。て感じはする。



娘は いつか 糖尿病になるだろうとは思っていた。



チョコばっかり食べているから。



私もだけどね。




娘の方が 若いし


毎日毎日🚴で登校しているので 運動はしている。



それだけでは プラマイゼロにはならなかったのだろう。






生理の時て 尿検査は厳しいよね真顔


尿検査の知識は乏しいので



調べてみよう。





んでもって、


公休日だったが



明日は朝から出勤。


夜は バーテンダーヘルプ出勤。


バーに呼ばれた理由が インスタを見てわかった。


そう、店長が

わたしの誕生日を覚えているわけが無い。


在籍中から、


イベントを打ってくれることもなし


おばさんだからと


逆に気を使ってくれているのかと思うほど、


店や客から


誕生日おめでとうを いただいたことがない。




だから、


ん?私の誕生日 スルーされている







おばさんだからというか


普通に 


え?



となるので





どうやら 猫の誕生日が出勤日らしい…




つまり、猫の誕生日にお客さんをそれで呼んでいるからの



ヘルプ出勤。



で、


私は今からも 

明日も朝から仕事なので




自分の誕生日は バーテンの仕事に疲れて 🚴で家路に向かう という スタートをきることが 確定している




どうにか プラス思考に 持っていきたいものだ。




そう考えると、



去年の 今



助けてくれたのは 元オーナーで



今の店長は 


助けて欲しいを 無視したのだった


という事を 思い出す。





前回 7時間働いて 5500円のチップ?を貰ったお手伝いに



猫の餌代と 言い聞かせた自分だが





流石に 早く帰りたい





唯一   私に会いたいからと連絡をくれていた


女性客にラインで出勤を伝えると


チョコすき?と聞いてくれたので



誕生日関係なく


仕事が終わったら行くから

楽しみにしててね!



と、LINEをくれたので




もしかすると



純粋に 会いたがってくれる人がいて



救われた。




そんな気分で



複雑