王様の耳はロバの耳





はい!




今日も 誰も見ていないことを良いことに




ドンドンと


描き申す






2回が五月蝿い



まるで   花火のよう






花火かな。








娘に   




今日 お風呂に浸かりたいからいれるけど、私の他に入りたい人は、先に入った方がいい。




と、言われ、



え?


🙋

私(母) 最後でいいよ。



と言ったら、



私、このペンキ 湯船で落としたいから


と、



全身 ペンキまみれ



スマホケースなども ペンキ塗れ





あ…ああ。




だから 中学時代のジャージ 着てるのか…






何かを 制作 している  て事だな















あー 決めた。



海外行ったら 巨大アイスクリームを食べまくる。



2ヶ月で10キロ太ると思う。



難しい。


安くは無いし 量が多すぎるし



頑張って食べて 腹壊すタイプだから



不健康な太り方しそう。



で、糖尿病とか 痛風とかになりそう。


糖尿病になる…




ダメじゃん…





昨日買った ボックスの


アイスクリームを 



ホキポキ


キャラメルの ニュージーランド アイス?




ごっつ甘くてごっつ美味いやつね






仕事から帰宅したら



ほぼ空っぽ







仕事。




仕事。





なんか もう 分からなくなってきた






仕事って  なんだろう



て 思った。




どんな仕事も 大切な仕事だ




午後の仕事が  


登録されてなくて




帰宅 か…と 思った




ら、



仕事に なったんだ





その、



仕事するぞ!



て行って、


あ、要らないのか じゃあ帰ろう



て 思ってからの



あれ?



あ、じゃあ


働かせて頂こう




給料の為♡♡♡




と、働かせて頂いたんだが、






認知症ポイおばあちゃんの 対応をした



ボランティア的な事には



何かをした 感覚があるけれど



あまり 向いてはいないけど



レジをスムーズにひたすらするとかは




全く 自分との戦いで考えるしか無くなるから、




自分は 人とあまり会話をしない 仕事 は



向かない。




かと言って  介護系は 最も向かない






で、



レジで


あんまり よく思われて居ないんだろう



あまり レジに密着型のレジ係ではないから


何かと


最近 やたらと



名札を見られているのを目線で


モロに感じて







クビになる時って



きっと  クレームがつきまくった時かな…。






ものすごく 丁寧で早く 正確に


という レジを心がけ



接客は お客様の希望に答えられるようにと対応するのだけど






糖分が切れた時 なのか


疲れが見えた時なのか




口が回らなくなったりする





そういう時に 名札に目線が行くと




あ…やべぇ、怖っ と思う。





ただのパートのおばちゃんではあるが、




自分から 次の目標に向かって 転職がしたい



間違っても クレームでクビにはなりたくないな…。




んー。




人に優しくしすぎても



低評価になるんだなー



というか、



この人は 何を言っても 聞いてくれるから~



て いう 枠 にいるんだなーて



思うと そういうの あきたなー


て思っちゃって