動画見ながら 料理の合間に

スマホ3台ある
(  ˙꒳​˙ )=[]:::::::>        ))))))))))) ˙꒳​˙  )
WiFiで使えるものがね て事で
家が1番 

私は 自分の空間を 
模様替えで作り出した✨


去年とは大違いでしょ爆笑

息子も ただいま 言うようになったし

普通に 会話する

まぁ、
思春期の男の子
思春期の女の子

2人とも居ますから

変わらず

空腹を満たしてあげる事が
子達の 安定
私の安定

人間は 空腹が一番の敵かな?

アンパンマン や ドラえもん

あんこ 好きよね~❤

幸せの(*˘︶˘*).。.:*♡





白ドラ


なにこれ~🎶 

白♪ド♪ラ♪

だって🎶 

すご~い🎶


娘に 半分 あげました☆


息子はあんこを食べませんグラサン

断面撮るの忘れた照れ

生クリームに小豆がゴロゴロ乗っている感じで、

普通の あんことは違い

洋菓子ぽい 感じでした!

ちょっと お高かった気がする。

2~300円?の20パーOFFで買ったので

それを 半分こ❤ハッピーシェア ❤








息子は 豚汁3杯目オカワリしてました🐷





うーん😓



我が家 1年前が まじでやばくて

その前後も 大変な時期があったので


カウンセラー系の フォロワーが着くと



我が家って まだやばい?


というか、


私が脳がおかしいのは 昔からだが



社会的にも 公的にも


精神安定していて、

薬等の知識も ちゃんと身につけていて

相談を受けて

養生法を伝える立場にいるので、



そんなに やばい扱いは


残念だな 笑




お薬の 相談の時に


専属の薬剤師さんとも相談して
対応したりするのですが、

声が 誰かに似ていると 思っていたら



仕事から 帰宅して気づいた!



婦人科の主治医 女医の声だわ!


サバサバしてるけど、

まぁ、適度に親身で
本当は優しい てのが

患者思いな感じ


会話の内容が、類似。





申し訳ないのですが、

私には ホルモンバランスの方では

ちゃんと主治医がいます。


ガンの方にも 好かんけど

主治医 だった人 がいます。


再発したら 他の人が主治医になるでしょう。



メンタルの事は

特殊と言えば特殊でしょう。


がんになった人には 分かる。

思春期の子 側の メンタルも そう。


うちは特殊。


そして

私は昼間は 薬の相談を受ける仕事ですし、

夜は バーで人の話を聴く立場になる




他人の肉体ケアの手伝い
他人のメンタルケアの手伝い
をすることで

自分のケアに繋がっている。




酒は 飲まない。


稀に付き合いで飲む時も

飲みたいと思っている訳では無いので 

数杯で 飲まなくなります。



それくらい

メンタルが安定している。



離婚したら 沖縄行こうかな🌺🌴OKINAWA🌴🌺

てのは 変わらず 

案 の 1つである。



あと3年口笛



生きてたら フリーダム口笛



ママ友パート仲間2人目との会話のドキドキ 2つ目。


沖縄に 住もうかな!て話。

沖縄の親戚のところに1人で旅行?に行くと言っていたので

現地の情報を聞いたら

ドキドキ ワクワク💫


3年間は

一人暮らしできないので

家賃分は

お金を 1人旅行に使う事にする。


貯めるべきだろうけど


がんが 再発したら


貯めたお金は 無駄なの。


我慢する時間も 無駄。


そんなくらいなら


頑張って働いている分

自分に還元

体験を増やし、

考え方をもっと

ハッピー に🌴🌺✈🍍



マインドを オープンにすれば

良い情報と チャンスが舞い込んでくる



そう。


私が ラッキーなのは


そのチャンスは 掴むからグラサン




生理の時の 精神不安定は

痛み止め飲んで 温めて

じーっと耐えるしかないから

書いてスッキリ

書いてスッキリすると 寝てしまう。



自己満の書き方で

なんでも書いてスッキリする


自分のこのブログが 自分のカウンセラーなのである。



大丈夫だよ☺️


て 周りの人を安心させてあげるのが

昼夜 両方に 共通している

私の仕事です。




なるほど。専門家から学ぶことも沢山あるという訳ですね。



専門書や 論文を 読み漁るには至っていないので 苦笑



寝よっか 笑



眠いわ。


おやすみ(-_-)zzz