TODAY'S
 
合格発表



なんと!


なんと!


合格発表いつ?


と、見ていたら、


照合ログイン画面が出てきた!



え!


よく見ると、


2月10日~ 合格発表 Web照合


今日!?(昨日)






( ˙꒳​˙  )ファ






息子 寝てるよ。



お利口さんだから、


寝るの 早いんよ‼️








見ちゃう?



見ちゃお!






受験番号と、パスワード入力。




合格おめでとうございます

◯◯コース


受かってました~!








私立高校


合格発表 でした(*^^*)








わたしのせいで落ちたらどうしようと❕😱不安でした。



ドキドキ(◎-◎;)!!


受験 経験者の娘の 文章添削のおかげです。




本人と、姉の添削と、


入力期日にまさかの 仕事延長と、


その時に偶然に会ったママ友に確認したら、


未完了であることを教えてくれたママ友と、


数々の 偶然 のおかげです。


息子  合格おめでとう




(わたくしの凡ミスなのだが、名前やらの登録で完了していると思い込んでいたので、本当に 皆様のおかげです。)



ご本人様の確認は 無かったのですか?


と、思うでしょ。


大半を 親がお手続きを するんです。


出来たー!と思い込んだ


わたくし。



一安心ε-(´∀`;)ホッ


今夜も よく眠れる 笑





明日の 会食の場所までの電車乗り継ぎを調べて、


わたくし 


電車乗り継ぎ 


乗り換え が とても 苦手




スマホのおかげで 


やっと 出掛けれる様になった。



資格試験の時の 横浜とかの乗り換えも

ドキドキで、調べまくった。


本当に ネットに 乗換方法を 


ルートを 分かりやすく 書いてくれている人に感謝です。




ずーっと イメトレしてる。




明日は 試験では無いので、



何とか、目的地につけることが


目的口笛



息子の私立高校合格のおかげで、


落ち着く かと  思っていたけど、



コレはコレ。



そして、本試験は 本試験なのだ。


やはり、公立のテストが終わるまで


合否が分かるはまでは


ドキドキ(◎-◎;)!!なのだ




まぁ、それでも、最悪の場合でも


高校生になれる。



んでもって、


真ん中のコースなので、


丁度 良いかもね。



上のクラスだと 今度は大学受験で

自力で受験して合格を勝ち取らねばならない。娘の旧友は特進クラスなので

受験だけで MARCHとか必殺だから、

受験料だけで、数十万円かかるのだと…


( ˙꒳​˙  )ファ




推薦枠 は下のクラスにくださるそうなので、丁度 中間コースなら 良いのではと、想像したが、



(o-´ω`-)ウムウム  


息子は 勉強が 好きなのだ



好きなのだが、


学校か 塾でしかしないので


もったいないなと思う。



環境が、大切だと思う。



キョロキョロ


私個人は


図書館が好きだ。



家も そうしたかったが



片付けが下手すぎで 出来ないので



ゴロゴロと、遊びの空間になっている。




まぁ、それは それ。



息子に関しては、


ママ友からも言われたが、


地頭がいい。



そう。



だから、


環境を整えてあげれば


好きなように 好きなことを

好きなだけ

興味のままに 頭に詰め込むだろう。


そういう子だ。


だから、家庭環境が悪くて 

メンタル崩壊 させておくには


もったいない。




彼の意思が


良い方向に 向けば 人を助けるだろう。





それには、


少なくていい


良い友達との 関係が重要だと思う。





愛情 友情 心が大切。




下手に地頭が良い人は


絶望とか、不幸な事や 


恨み憎しみに埋め尽くされると


破壊的な発想になると 


知識を 悪に向ける可能性があるから


怖いなと思っていて、



ニュースに出てくるような事は


愛情 友情 があれば


起こらない と 思うんだ。



あくまでも 私の考えだけど、


良いところも 心も 優しさも


うちの子たちは2人とも持ち合わせている。




親の夫婦喧嘩は戦争で

子達は 絶望するのだ。






さてと。離婚はするけれど、


私達が 親である事は変わらず、


冷静に その立場で 


子達を 1人の人間として 扱う。








イェーイ!



合格  嬉しい~~~





息子は自分で 見るべきだよね!



😃