真面目に ブログを 書いてみようかな。




と、思うと。




例えばね、



今の私は


収入が 月に10~12万だよね。



ブログで稼ぐ人って凄いよね。



ちょっと、やってみようか?




人に役に立つ情報を書いて


そもそも の、


読みたい!


と、開いてもらわないと始まらんよね。



その上で 欲しい!


て思ったり、する気持ちがないと、



アフィリエイトみたいなのは


成立しないんだよね。






ガンになって直ぐに、


アフィリエイトをしようとして、



ホームページ作って、


アドセンス で 稼ぐ!て思ったんだけど、



全く 続かない。



わたし、感情の起伏が激しいから、

色んな感情は 書けるんだけど、



なんか、


本当の事しか 書けなくなってきて



というか、 本音を出せる場所だから、




商売 する 場所でもないんだけど、




ころまる (電気湯たんぽ)とかは、


マジで良いよ!



今も使ってる!


 うちのは ももんが✨可愛い

 

近所のお店で、割引してたよ☝


 

 



 

 



 

 



 

 


温めて

生理痛のお腹や 腰の痛さ だるさを

緩和してくれるの。





私は 生理痛が重いから


それが苦痛で PMSやPMDD?になってしまうの。



例えば、雨の日も 濡れるし、寒いし、嫌だよね。



でも、 カッパや 温かい防寒着があれば、怖くない!


もしかすると、和装だったら、和装のレインコートが レトロで素敵なのがある


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



こんな感じかな?


あ。


フリマだと、めっちゃ安く買えます❗笑





ちょっと、今、ポカポカ湯たんぽをペットのごとく抱えながら、フリマアプリで、安いもの探すのが


マイブームだから!



そっちの方が 楽しくて


安くて 素敵なものを買うのが 幸せ❤




アンティーク とか好きだから嬉しい♡





昔ながらの 職人技が 美しいて思うから、



やっぱり 私も そういう


一生モノ みたいな 


一点物 を創りたいの❣️





スプーンが入っている器。

私が作ったんだよ💕


私は ものづくりが 大好きなんだよ♥️




お着物 と 陶芸 と来ましたら、


茶器 や 花器 でしょうか 花


ワクワクしますね😍💫