支離滅裂


朝、目覚めたら、

スーパーさいやじん に!!!






なってなかった。

スーパーさいやじん=長友さんレベル

に キンキンキラキラ





前髪、切ってません。

やっと伸びた

この長さ!! 

感謝!!

(ブログの写真をみたら、キモかった。でも、記録に残しますね。ごめん。はげ時代と比べたら、良くなったんですよ笑い泣き



深キョンに見とれてしまうやろラブ

深キョンになりたい~!!と願う。

死ぬ前に、願ってましたね。

来世は、美人に生まれてみたい!!


現実は厳しいものだ。

(程遠い)

(むしろ、離れて行っている)

(深キョン→ヒカキンを目指す)

(ヒカキン→夏木マリを目指す)

まだ、サイドは刈り上げてません。




はい。


昨日、デパートの店員さんが

グレーアッシュ系の髪色で、

あれ、ええな~!!

と、

私もしたくなった。

田舎のおばばにお願いする。



グレーがええ!!色抜いてちょ!!



おばばは、薬剤の体への影響を心配している。

私は気にしない!!

夏木マリみたいにしておねがい

ブリーチしておねがい



そうです。



これは第一段階にすぎないニヤリ



軽くなった!!



おねがい



気分が軽くなった!!



おばばは、勝手に切りました…

耳の後ろをかなり すいてました。

そのあと、レザーで そいでました。

襟足は揃えてません


これは、天然カールですポーン

モジャモジャもやもや


私の…貴重な…産毛たち…

生えてきてくれて ありがとう!

そして、バイバイ!!!


ウインクくるくるもやもや音譜




おばばの一言


おばば「イキッテル美容学校の学生さんみたいね~」


びっくり

おばば!?

(あんたの作品だよ!?)



おばば「あんた、前髪下ろさないと!!おでこが長すぎるわ~」


びっくり

確かに~!!!!

びっくり

余計なお世話じゃニコ

はげツルぴか

から

十分 伸びました爆笑




おばば「あんたたち、旦那さんが居て、子育て中だから、そんな髪でも 許されるのよ~。」


そうかもね爆笑


子育て中さ、学校関係でも、母親が奇抜だと、子供がいじめられたり とかさ、ハブられたり(ハバにするていうの?)とかさ、親の姿勢でも、 あるでしょえー

そんな 素敵な黒髪暦 に終止符を打ったわ。

だって、私がガンだってだけで、ヒク人はひくし、離れる人は離れるし、

公表したことの後悔は

家族や、私の友達、私の親、私の子供も、

風評被害にあうこと。


本当、

やっちまったよな(笑)

バカ娘


どこにいっても、

Mちゃん大丈夫?

て聞かれるとなると、

え!?

何で知ってるの!?

と、驚くんですって。

Mちゃんが大変な時に、お母さん(実母)はこんな事して…とか、思われるのかしら???

(おばばは、仕事と、祖母の介護をしているのだけどね…息抜きをするときもあるだろうから…)


結局、私は自分の事しか考えてませんニコニコ

それくらい

普通に
元気ですピンクハート


いっぱい心配してくれて、ありがとうねおねがいピンクハート


さらなる

スーパーさいやじんになるために!!!!

また、ブリーチするさ。



ニヤニヤ

近くに 行きたい乗馬クラブが2つあるので、

ホースバックライディング行きます~ニコニコラブラブ



乗馬クラブで働けるのなら、

実家に帰ってきてもええかな~て思いました(笑)

スーパー馬ライダー!




(まだ、しばらくは、子供の学校があるので、主人と頑張りますが!)

生きる道は沢山あるものニコニコラブラブ


馬


ひっさしぶりに

心友にも会えますおねがいラブラブ


ニコニコ


こんくらい、元気ですニコニコ

本当に、

皆様、

ありがとうございますm(_ _)m


私はこういう自由な人間ですが、

それで、いいよと思って下さる方は、

これからも どうぞ

仲良くして下さいねm(_ _)m♡





タグで、調べる

スーパーさいやじんの 字

わからんかったわ