お疲れ様ですニコニコ

8月に入りましたね風鈴カキ氷祭



抗がん剤最終治療から半年の記録です。

髪の毛…伸びました。

もはや、


ハゲではない!
 

固そう。

強そう。



髪質が…


なんか ある意味

最強
笑い泣き

良く言えば、

カーリーヘアー




アフロ


天然パーマ

天然角刈り 


※刈り上げとかして、カラーしようとおもったのですが、更に髪が痛んだり、伸びるのが遅れるのかな…と…


そのまま伸ばしております。

今日は オイルをつけました。

これで外にでる!

・・・。



年とって、
こういう髪型にしていても、
割と自然なのかな~…???


そう、

思った瞬間に






おばちゃん…

!?

いや~叫び

わかっているのに、

自分がおばちゃんだと認めたくない!!

現実を受け止められなくなってきたわ!!



そう思ったら、

玄関のドアが開けられないわ!!

という気持ちを記録する。


ぐすん


人目が気になるのね

人の目が気になるなんて…

カッコ悪いわね


これ、一体 何回目よ!?

(と、自分に言い聞かせる)


これって、自意識過剰だよね!?

(笑)


治療後半年、元気です。

髪の毛がこんな具合。

頭の位置の高低差で、目の前が真っ白になり(立ちくらみ)、正常に戻るのに五秒以上かかる(倒れないだけまし?)。


生きている事はありがたい。

そして、

この、少しだけ厄介な状態をどのように上手くカバーして?または、利用して、生活に取り込んで、生きていくか…


自分の気分、気持ち次第で、毎日が楽しくなるので、

前向きに、今の自分を利用してみる。

さて、何をしたらいいかな。

だれか、

喜んでくれるかしら?

ちょっと、見せてみようかな


この

剛毛


治療で、ツルぴっかになっても、(私の髪は元々強くて、数本だけ残っていましたが…)

生えてきますよ!

抗がん剤治療で
その時だけ
女の命が無くなっても、
大丈夫!

伸びますよ!

o(^-^)oワクワク

と、ブログに載せてさせていただき、

少し、

自分の

この姿にも

生きてる意味があるかもな!

て思うことにしました(笑)

お付き合いくださり、
ありがとうございました
m(_ _)m♡

楽しい1日を♡






(先日、歯医者さんにこの頭で行きました。帽子を被っていましたが、診察台では取りました。ゴルゴアフロスタイルです。帽子を被ったゴルロ、帰りにスーパーにも寄ったけど、なんたか人目が気になり、知り合いに出会わなさそうな他のスーパーへ移動して買い物して、ささっと帰りました。←自意識過剰滝汗





一緒にいる人が不快でないといいな~と思う。

もっと、スタイリッシュなアフロを目指す!

大丈夫だ!

誰も見ていない!

自意識過剰だ!

(笑)



よし!!


今日は


医療用ウィッグにしよう♡

ベッタベタに化粧してみる!

(いつもやん…)



医療用ウィッグにはいつも助けられています。

人それぞれ、
コンプレックスがありますが

隠したいときは、隠してもいいじゃないニコニコ



不快に思われるよりも、

良く見られたいもんねおねがい


追記にもお付き合いくださり、
ありがとうございましたニコニコ


おねがいもやもや←風で飛ぶ私のヅラ