子供の学校のある日の生活のリズムが掴めてきた。子供との休日は何か経験をさせてあげられるチャンスの日。パパがいる日はもっと貴重な家族の体験をさせてあげられる日。私は、そのために治療を受けて、生きている。再発の話をよく目にします。ガンで死んだ、ガンサバイバーの最後をよく耳にします。私の同室だったガン友達はみんな死んだ。同じリンパ腫です。子供との思い出を作るために戻ってきたので、もう少しだけ、私に協力してくれませんか?



私は、感情をLINEで主人に…。







俗に言う。


面倒くさすぎる人です。






これは、先ほど送ったものですが…




丁寧な言葉を使ってますが…








 




一昨日のLINEは本当にイライラが全面に出ていました。

生理前なんじゃないか?

(おかしいな…機能が止まっているのに、
ホルモンのバランスは崩れるんでしょうか?)




病気が見つかるまでは

他の人に対しても

病的に

LINEで訴えるという、

SNSにも上げちゃったり、

メンヘラ てやつです。

恥ずかしい話です。





自分でコントロールする事が出来なかったので


過去の他のSNSの日記?に残っている物も



多分 面白いほどメンヘラさらけ出しているんだと思います。




そこで思うのは、

女の人て、ホルモンが一ヶ月の間で大きく変わるんですね。





まさか!?




二重人格ですか!?




(はい。きっと…)





て感じです。

(私の場合)







うーん。



今となっては、



良い思い出

(いやいや、欲はないだろ!!)








死ぬ前に、

全部のブログ日記を時系列で並べてみたいな~。



EXILEの胃ガン…ニュース記事から考えがここに来るという。




私は、精神異常者 だと仮定して、


どういう風に 異常行動をしているのか

とか、

メンタルの変化

とか、


超ネガティブ

なのに

超ポジティブ

であったり、

記憶がないこともある。


だから、


やはり、二重人格なのか?



とか


客観的に見て、精神面の変化が気になりませんか?





(私は、気になります。)




どうも、

私の思考は おかしい との事なので、

自分自身が研究対象として面白いなと…






あー。でも…過去記事を消してしまっているかもな…



Instagramとかも、文章消したり、写真を消したり

愚痴った後の

証拠隠滅 も ちゃっかりしているので



やっぱり


だめ人間として


みんなの記憶に残るのか~叫び叫び叫び


必殺!
ピグマリオン効果!

私は、良い人になる!

ん?

そうだ!

私は、良い人になる!


いや、むしろ

面白い人になりたい!


私は、面白い


私は、面白い



面白いてさ~

みてるとさ~

おも しろ
顔面蒼白 

て意味に感じられるんだけど?


はい。自分を見つめ直します。

自分の日頃の行いを反省します。


・・・・・・・・




過去を 人に見られるのが嫌いだから


自分でわかっているんです。

自分はやっぱり、間違っているて。



このブログも 愚痴も本音も出過ぎで

何かいたか忘れましたが…

家族がみたら、ヤバいな…

そんなブログです。





そんな中、ふと気づいたんです。

楽天のブログ…

書いた覚えのない。

2007年のブログ 一枚だけ。




内容から 





察するに






書いたのは 







正真正銘











私。









下の子を妊娠したすぐに書いたのだと思います。


そのブログ…

目の前が真っ暗な割に

ポジティブだな…おい(笑)





なんだ、


何なんだ!?


この 逆輸入的な新鮮さ!!!





私の日頃の行いは 消せないんですね。


と言うことで、ガンが見つかったことも記録していて良かったのだよ(と、自分に言い聞かせる)



そうでした!


そうでした!



このブログは

誰かの役に立ちたいわがままな自分の為に始めたんだった。





このブログに記すことで


確実に、


私は、


救われている。




誰かの役に立つどころか



自分が救われているんだね(笑)






気づけて 良かった(笑)



なんだか、今 ハッピー。



気づけた 自分を誉める!



自画自賛!



ほらね、


私、




ちょっと ヤバい 人 でしょ




独り言 ポロリ

あ~!豆ね!インゲン!

それ、ポポロだから!!

ポポロンか?

写真貼ろうと思ったが


写真を探していたら

気が変わったので、

昨日の

jelly↓cherry↓pineapple



o(^-^)o
“ワクワクしませんか?”

EXILEといえば、
ドラマ崖っぷちホテル
がんちゃん!

崖っぷちホテル好きだった!

超ポジティブ!


ポジティブは

人を救う!


なんだか

そんな気がする~!!



あ。バレました?

本日、私は
ブログに
集中している日です。

(笑)


あ!

また

気づいた人!

すごい!



そうです!



真ん中に寄せました



(笑)




子供様

御帰宅

わ~い!


ポロリて
なんのキャラやっけ?

じゃじゃ○

ピッコロ

ぽ~ロリ!


ちょっと
今から
子供と全力で遊んできます!

下の子はたぶん友達と遊びに行っちゃうから

上の子と
中二病ごっこしてみるよ!




中二病て

何…