Boowyサウンドの旅㊶ | 橘純一のプログ

橘純一のプログ

ブログの説明を入力します。

ディストーションを検索するとたまに引っかかるYamahaのHardist、、布袋氏使用と書かれてる事がある

確定ソースがないので定かではないがそう聞くとなんか試したくなるがなかなか見つからないしあっても高かった、、

同じYamahaで似た様なものが無いかなと探してみたのがこれ


Yamaha  super hard distortion  SHD-100


Yamaha特有のハイのぎらつきがあるけどEQで調整出来そうで低音もそれほど削られないですが太いと言う感じはあまりしないかも。

EQがLowとHighに分かれていて音作りの幅はそれなりにあるしよく歪んでくれます。

boowyの場合前段のオーバードライブのブースト役なのでそれとの相性で音作りは変わりそうなので色々試してみたいと思います。

短期間でちょっと集めすぎてますね、、