こんにちは
スカイフード たこ勝です

本日はデンパークにてカウントダウンのイベントに出店しております

ただいまイベント真っ最中

まだ花火には時間がありますが、すでに大勢の方がみえて賑わっております

{5C72E5FF-DEBF-4B7C-9307-96FCF35CA5D5}

きらびやかなイルミネーションがたくさん

{4C33F1CD-FB71-4FA2-B7D5-FEC7A9F57C74}

中に入り込めるものもありました
入り口にはキッチンカーもいっぱい
その中にありました
我らがスカイフード たこ勝のキッチンカー

{C10CA6A7-D53F-4732-B3AD-7AC6608D843C}

{7940A705-8CFC-4CB0-BBAC-8D53C60A88F8}

本日は
たこ焼き
牛串
肉巻きおにぎり
ビール
を販売しております

本部の奥にはメインステージがあり、アーティストの方々が白熱の大熱唱



一部のイルミネーションがこんな感じです



仮装コンテストも行われており、鬼太郎ファミリーに仮装した方やこんな人も

{36994163-4B2A-44ED-AA16-721F49621DFE}

ちなみに鬼太郎ファミリー達はたこ焼きを買っていってくれました

お気に入りはこれ

{170FBA0E-D525-49FF-9AF7-2F6F0C03B4ED}

可愛くないですか
なんのキャラかは忘れちゃいましたけど、練り歩いてますよ

まだまだ今から盛り上がりのピーク

最後には花火も打ち上がりますよ

是非是非デンパークに遊びにきてくださいね