はっぴーばーすでー とぅゆー
はっぴーばーすでー とぅゆー

はっぴーばーすでー でぃあ………… 自分

はっぴーばーすでー とぅゆー


はい
というわけで、本日誕生日のスカイフード たこ勝 の中の人です

いや、特に誕生日だからって何もないんですけどね

あ、でも初めて知った事実
冒頭の"Happy Birthday to You"という有名な曲って、替え歌だったんですね

"Good Morning to All"

Good morning to you,
Good morning to you,
Good morning, dear children,
Good morning to all.

が元の歌だそうです

さらにこの歌、世界で最も歌われている曲としてギネスにのったり、音楽著作権で史上最も稼いだ曲として選ばれたりしているそう

そう考えると気軽に歌っているけど、偉大な歌だったんですね

さて、今日は今からちょっと忙しいのでこのへんで

中身のないブログですみません
それでは