スクラップブッキングで

アルバム作り

Crop with JUNKOですイエローハーツ

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

暑さ寒さも彼岸まで

涼しくなってきましたね月見

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


9月13日〜15日まで


FBで開催されていたバーチャルクロップに



日本代表として
参加させていただきましたラブ


レイアウト#10
毎月楽しく参加していたバーチャルクロップ飛び出すハート
たくさんの方に作っていただき、
とーっても幸せな時間でした照れ

これからも作る人も
見る人も笑顔になるアルバムを
ご紹介しますねクローバー

最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい