スクラップブッキングで

アルバム作り

Crop with JUNKOですラブラブ

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

今日は岩手で

初めてのルンルンカード作り講座ルンルン


なんと!76名参加でした~照れ
保護者様の参加率100%
驚きでしたびっくり素晴らしい!
このような貴重な時間に
お呼びいただき光栄でしたラブラブ
ありがとうございました。

そして、皆さんがとても上手に早く作ってくれて
時間が余ったりアセアセ
私のカミカミトークガーン
も温かく見守ってくださって
無事に終了しました飛び出すハート





みんなで作ったカードキラキラ
楽しかった!思い出ができました!
かわいい感想もいただきました照れ

私も楽しい時間でした~音符

言葉にして伝えるより
書いて伝える気持ちも素敵ですよねラブレター
カード作り、またご縁がありますようにクローバー


最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい