スクラップブッキングで

アルバム作り

Crop with JUNKOですラブラブ

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

今日は

母の日ラブラブ

仕事から帰ってくると


お花を用意してくれてましたラブ

ケーキも照れ
写真を撮る時に、いつも邪魔しますが笑
こうしてプレゼントをもらうと
とっても嬉しいですね飛び出すハート

そして毎月恒例の
バーチャルクロップカメラ
に参加しましたウインク
今月はシークレットペーパーで
サクサク作れました爆笑
釣り写真うお座
をページにしましたよ~音譜

写真をページにして
見返すと良いですね花

最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい