スクラップブッキングで

アルバム作り

Crop with JUNKOですブルーハーツ

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


昨日は、家族で息子の大好きな釣り



釜石に行ってきましたルンルン


私も久しぶりに釣りをしました魚しっぽ魚からだ魚あたま
全く釣れませんでしたが笑い泣き

釜石駅や道の駅遠野など
寄り道が楽しい〜飛び出すハート


岩手に住んでヶ月が過ぎました家
やっと雪が溶けて、外出しやすくなりました~

ご縁があって、市内で
私も4月から週で働く事になりました爆笑
ドキドキワクワク笑
慣れるまでバタバタですが、頑張ります乙女のトキメキ



最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい