スクラップブッキングで

アルバム作り

Crop with JUNKOですブルーハーツ

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

昨日、楽しく終わった

北海道・東北

オールジャパン2023ファイナル雪だるま

参加者の皆さんが

ページを作って続々と投稿してくれてます照れ




私ももちろん作りましたルンルン

【18】みえさんのレイアウト



北上駅の写真でカメラ

【25】まさこさんレイアウト

浦安のお友達とプリクラびっくり
誰?っていうくらい盛られて
これでも最低限の加工なんですよ〜
楽しい時間でした笑


写真を手にとって見えるアルバムにすると
あの時を思い出しますラブ

アルバム最高飛び出すハート


まだまだ寒い岩手県雪の結晶
お家時間にアルバム作りをはじめてみませんか?
一緒に作るお仲間募集中ですクローバー


最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい