スクラップブッキングで

アルバム作り

Crop with JUNKOですラブラブ

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


私がご提案したレイアウト【4】
本日無事に楽しく終わりました~爆笑
ZOOMPC
かなり練習しましたがアセアセ
ハウリングしたり
アワアワトーク笑い泣き

まだまだ勉強中です!


久しぶりに
全国のアルバムアドバイザーさんと
お話が出来て
一緒に作れて
楽しい時間でしたルンルン

ご一緒した皆さん
ご参加くださった皆さん
ありがとうございましたラブ

また、オールジャパンの
素敵なレイアウトを
作りましたら
ご紹介しますね飛び出すハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい