スクラップブッキングで

アルバム作り

Crop with JUNKOですラブラブ

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

三連休いかがお過ごしでしょうか?


私は新しく買ったWindowsのPC

とにらめっこしてました笑い泣き

苦手分野でかなり苦戦中泣


優しく教えてくれる

アルバムアドバイザー仲間に

感謝しまくる1日でした飛び出すハート



今日は
私がアルバム作りを
はじめるきっかけとなった
カードをご紹介ルンルン
キラキラトリシャッターカードキラキラ
立体的に立つ私も大好きなカードですラブ

息子が未就学児の頃
サークルで出会ったママから
クリスマスにもらいましたサンタ

器用でなんでも出来るママだから
こんな素敵なカードも
作れるんだびっくりマーク
感激した気持ちは
今でもはっきり覚えています照れ

今では
私でもカードが作れるようにラブレター
道具を使って簡単に
出来るから楽しく続けられるんですね音符


あれから11年の月日が経ち
アルバムアドバイザーになって私も5クローバー
たくさんの素敵な出会いが会ったのも
カード作り
アルバム作り
を続けていたおかげですニコニコ

転勤族の私にとっては
誰も知らない新しい地で
生活する事は不安がいっぱいですあせる

でも
アルバム作りをしていると
不思議と
ご縁があるんですね花
作る人も見る人も笑顔になるアルバム作り
想いを伝えるカード作り
一緒に作ってみませんか?


最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい