スクラップブッキングで

アルバム作り

Crop with JUNKOですブルーハーツ

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


今年は暖冬と言われてましたが雪の結晶

昨日は久しぶりに20cmほど

雪が積もりました~雪


除雪車が走ってくれるので
大きな道路の運転は大丈夫車
家の周りは
雪かきを頑張りましたよ~ルンルン


雪だるまを作ったりして遊んでます笑

歩道も除雪されてますが足あと
まだまだよちよち歩きの私です爆笑




いよいよ3日後にはじめる
ALL JAPAN CROP FINAL!

私も楽しみですラブ

最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい