数学とか心理学とか社会学とかを駆使して人が決断する過程を考えてみる。そんな学問が「意思決定理論」です。なんだか難しそうだけど、意外とそうでもない。この分野のお勉強を少しずつ進めて行きたいと思います。
このブログにはまだ投稿がありません。