気分屋の♡HAPPY♡ブログ

気分屋の♡HAPPY♡ブログ

そのときにハマってる物や好きな音楽、旅行や美容…と好きなことを書いてます。

Amebaでブログを始めよう!
今日はわたしの誕生日でした誕生日ケーキ

…何歳かは言えないので伏せておきますアセアセ
友達からメールが来て、『お誕生日おめでとう🎉コロナのせいで会ってお祝い出来なくてごめんね』って…
そんなメールだけでも有り難いのにキラキラこの年になってもお祝いしてくれる友達に感謝おねがい

コロナが終息したら…
飲み行って〜生ビール
旅行行って〜飛行機
買い物して〜カバン
あっでも1番に仲良し3人組星まとめて盛大に3人分の誕生日祝いしたいな照れ
コロナで3人ともちゃんとはお祝いできてなかったからねタラー