誕生日今日はわたしの誕生日でした…何歳かは言えないので伏せておきます友達からメールが来て、『お誕生日おめでとう🎉コロナのせいで会ってお祝い出来なくてごめんね』って…そんなメールだけでも有り難いのにこの年になってもお祝いしてくれる友達に感謝コロナが終息したら…飲み行って〜旅行行って〜買い物して〜あっでも1番に仲良し3人組まとめて盛大に3人分の誕生日祝いしたいなコロナで3人ともちゃんとはお祝いできてなかったからね