今までの私は、

何も考えずとりあえず行動❗️

というタイプでした😅

なので、余計な事を言ったり、

分からない事を聞いてみたら、

自分で言葉にすることで

気付いたり、

少し考えたら結果がわかりそうな事を

何も考えずにやって結果失敗する、

というような事が

めちゃめちゃ多かったです🤣

例えば、袖が少し広めの服の時に、

お皿の向こうにある調味料を

取ろうとして、

袖がお皿に盛られた料理に付き、

服を汚す。

子供か🤣

というような事がよくあります😆💦

ですが、最近はそういう場面で、

少し動いてみてから

「あ、これこのままだと失敗するな」

と気付き、そこから言動を

変えることが出来るように

なってきました✨

皆さんから見たら


やっと普通の大人になった

くらいだと思いますが、

私からしたら結構嬉しい変化なんです💕

私成長してるじゃん😆✨

と嬉しくなりました💖


そしてそして❗️

昨日はここ最近、毎朝の喜びの瞑想で

目標としていた

「子供達に感情的に怒らず、

子供達と向き合って過ごす」

これが1日中ではないけど

出来たかな😄

と自分で思えました😆💕

私の目指す

家族皆が楽しく笑って過ごせる日常😊

それが半日くらいだけど、

旦那は仕事でいなかったから

皆ではないけど、

それでも実現できました💖

やっとなりたい自分に

変わり始めたんだ😭✨

と、感動すらしています🥺

少し変われると、

「もっともっと変わりたい✨」

とモチベーションUPになります😃

まずは小さいことから、

少しでもチャレンジして

少しずつでも変わっていきましょう😊💖