チャオ~!


いつもご訪問頂きありがとうございます(^o^)


ロサンゼルスの師匠に学んだ技術を「開運バランス整顔」として、


ご提供しております上村です(^o^)


イチロー選手移籍のニュースを観て…


以前、放送したドキュメント番組を思い出しました。


練習は、かなり、ストイック。自宅ではリラックスを心がけ…


ワンちゃんと戯れるシーン(^o^)


体のケアは、初動トレーニングを取り入れたり、フットケアマシーンや枕を遠征先に持参したり…

トップアスリートとしての意識の高さを感じました。


そして
趣味は「DVD鑑賞」。


ドラマ「白い巨塔」を30回以上観ているとの事。

開運バランス小顔整顔マッサージで気になる顔のたるみや顎関節症を改善します-100327_1437~0001.jpg


ならば研修医役の私の事も知っているはず…(笑)


上村:「第10話の最後の総回診のシーンですよ~」


イチロー選手:「あ~あのシーンね~!」


今度、お会いした時に聞いてみたいと思います(=^_^=)


「ぶれない心もつ男」


ニューヨークでのご活躍期待してMAX~!


銀座整体&小顔整顔マッサージCiao~!


上村篤志より


http://www.ispot.jp/s/ciao-massage/