いつもご訪問ありがとうございます(^o^)


昨日は、恵比寿ガーデンプレイスにて施術。学芸大駅付近にて施術。白金台に戻って施術。


施術マシーンと化しておりました(笑)

そんな中、本社タワーに掲出されている5つのコンセプトをチェック。

バランス整顔マッサージで気になる顔のたるみや顎関節症を改善します

1、常に改善、常に前進
2、Professionalismの徹底
3、仮説→実行→検証→仕組化
4、顧客満足の最大化
5、スピード!!スピード!!スピード!!

なるほど、このコンセプトは完全に施術に活用できます。


5の「スピード!!スピード!!スピード!!」は、以前から意識しておりましたが…


2012年、私は、世界に向けて動き出しています。


知り合いのヤマケンさんは、今週はシドニーで施術。


でも普段は、白金台におりますので、ご都合が合えばお越し下さいm(__)m


Ciao!白金ボディ&整顔マッサージ

http://www.ispot.jp/s/ciao-massage/


ペタしてね ペタしてね ペタしてね