以前もお知らせしたかもしれません…



初代タイガーマスクのデビュー戦をのべ7000回以上見続けました。



デビュー戦のみです。



http://bit.ly/ckqaXp


それだけ衝撃の動きでした。



試合内容は、完全に潜在意識にインストールされております(笑)



そしてタイガーマスクになりたくてメキシコにも行きました。



選手にはなれませんでしたが



彼らをサポートする事で夢は叶えられたと思っています。



マッサージ師の仕事は直接感謝される素晴らしい職業。



タイガーマスクのスピーディーな動きも施術に取りいれてます(笑)




※火曜は楽天株式会社さんでの施術のため白金サロンはお休みです。



http://salon.ispot.jp/s/ciao-massage/




施術ご希望の方は、下記アドレスまでお知らせ下さいませ。


⇒ ciaomassage2009@yahoo.co.jp


または予約フォームから ⇒ http://bit.ly/bPCCK6  



http://salon.ispot.jp/s/ciao-massage/