前職では、連日会社に泊まっていた経験のあるほうの整顔マッサージです(笑)

http://salon.ispot.jp/s/ciao-massage/



バランス整顔について…



ジューンブライドも近いという事で、式当日に向け、バランス整顔を受けに来ていただいています。



特に女性は、ハレの日、記念日を大切に考えているのですね。



3月には卒業式、卒園式、



4月は入学式、就活などなど



大切な日のためのお手伝いができる…今のこの環境に感謝したいと思います。



ただ今、「バランス整顔」 50分 4200円でご提供させて頂いております。



ご興味がある方は、アトレ大井町7階へご予約の上、お越しください。



電話はジェクサーフィットネスクラブ総合受付につながりますので

「バランス整顔 希望」と予約の旨をお伝えください。


03-372-5014  


http://salon.ispot.jp/s/ciao-massage/bbs/