ダイエット走〜タバタ的裏ぶどう!(367W) | Team Green Road ヤマトのブログ(乗鞍への道)
そろそろ伊吹山への最終調整の段階ですが、長い負荷を掛けれる状態ではないので、ダイエット走でタラタラ走りつつも、桜を楽しみながら通勤遠回りしました(≧∇≦)

そして、心肺機能に刺激を入れるために、裏ぶどうに行きました。

裏ぶどうは、タバタ的な感じで、20秒もがいて10秒レストで上り切りました( ̄^ ̄)ゞ
本来ならフルアタックの方が良さそうなのですが、垂れるの必至だったので、超短時間高強度としました。

4分17秒  367W でした。

思いのほか、AVワットが高くて満足。
やはり痩せすぎてたな~!!
体重増やすとパワーも、戻って来つつあります☆
心拍は、マックス164回でした。
やはり、最大心拍数が下がっていそうですねσ^_^;

行きの通勤遠回り35㎞。
帰りもダイエット走で、夜桜を楽しみながら25㎞。

明日は雨なので、軽くローラーで汗流す感じかなぁ~。
さっ!明日も頑張ろう!!


ぶどう坂の下りの途中の景色(o´罒`o)ニヒヒ♡
{54854A08-1060-41BB-9767-80619A43ACD6}

柏原市と八尾市が見渡せる、絶景ポイントの1つかなっ♡♡
桜と愛車スコルピィーと景色でした(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"