テーマ:



今年の8月に

鈴鹿サーキットで行われたレースで

落車に巻き込まれて

骨折しましたが…

完治致しました!!


その時のブログはこちら↓

http://ameblo.jp/skyfish1/entry-11916600380.html


骨折時の画像がこちらです!!



右の肩甲骨ですが

バキッ!と逝ってます。。。


肩甲骨は薄い骨なのですが…

完全に折れています。



少し上から見た画像です。


赤線で折れている箇所を

なぞってみました。







そして、今がこれです!


割れていた

折れていた線(骨折線)が

上から粘土で

修繕したように

「ベタッ!」っと

ひっついています。


でも…

穴が開いたままになっています。

ひっつかずに

空洞になっています。

奥の肋骨が見えている!(笑)


それでも、障害は残っていません。

正確には、野球の投球動作は

できなくなりましたね…


思いっきり振りかぶると

痛みが出ます。


でも、日常生活に問題なしです。


自転車も問題なし!



心配して下さった皆さん!

本当にありがとうございました。

無事に治りました☆


骨折したことにより

たくさんのことを学びました。


来シーズンは

絶対に怪我なく

過去最高の自分を

作り上げたいと思います!!


これからも

どうぞよろしくお願い致します☆


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ヤマトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。