私は都内で中間管理職として働いている30間近な一社員です。
本当に人生嫌な事ばかりで、何度も死のうと思いましたが、生きてれば良い事があるだろうとここまで生きてきました。
昨今のニュースを見ていても自殺や人殺し、沢山暗いニュースが流れていますが、コメントしてる人、対応している人は皆さん「そんなに辛い事」を経験してないから何の解決にもならないのかなと思います。
だったら、私が何度も死のうと思ったのを堪えた経験、私の今までの人生の一部から何か感じてもらえたらなと思い、独り言ノートの様な感覚で始めることにしました。
人生は一度きりだからこそ、人の人生を追体験するのは楽しいし、それだけで数分でも生きる理由になります。
仕事が多忙なので、返信がなかなか出来ないこともあるとは思いますが、悩み事、私で答えられる事であれば答えさせて頂こうと思います。
老若男女構わず、マイペースに見て頂ければ幸いです。