ルイス・スアレスとハビエル・マスチェラーノは、インターナショナル・チャンピオンズ・カップのリバプール対FCバルセロナの一戦でウェンブリーのリバプールファンから心温まる歓迎を受けた。

この元リバプールの選手達には2010年と2014年にカンプノウに移った後にもレッズの心の中には特別な場所があり、スタジアムの放送で名前が読みあげられると大きな応援を受けた。

スアレスは2011年にアヤックスからリバプールに移籍し、133試合に出場して82ゴールを決めた。一方でマスチェラーノは2008年にウェストハム・ユナイテッドから入団すると、アンフィールドでの2シーズンで139試合に出場した。

ロンドンでの土曜日の親善試合では、スアレスは2013-2014シーズンにプレミアリーグのタイトルを逃して以来、2年振りに元所属先と対峙した。