月見とコーヒー | sky 自由な日記の巻

sky 自由な日記の巻

きままに更新します‼︎

一発目の空の写真は昼の空中心です

コーヒーの魅力について語っていきます!

よかったら見てくれると嬉しいです



今日の空はYくんに頂いた熊本の空

スッキリしてていい空爆笑爆笑

みなさんの地域の空はどんな感じでしたか?

9月にはいり、いつも以上に夜空が綺麗な時期に近づいてきてるので昼間の空と夜の空のコントラストがグッド!グッド!


というのも、昨日は献血してコーヒーを買いに行った後、急遽デスクワークがしたかったのでマックに車DASH!

この時期にマッククルー(厨房)が必死こいて作ってる月見バーガーを頂きましたニコニコニコニコ

お客様の笑顔の裏にはマッククルーの真剣な眼差しがあります!

そんなこんなでデスクワークをして昨日は終了音譜音譜

三連休の中日の今日はというと

今まで購入したコーヒーのデータを整理してましたニヤリ

なんと4年分…

ざっくり計算したところ4年で24キロもコーヒー飲んでましたキョロキョロ

金額も相当使ってました

ってことで、明日はこれを使って解析していこうと思います!

解析結果は来週のどこかで


でわでわニコニコニコニコ