考えてみたら、一週間近くプチ断食するのって、今までで最長記録だなぁ。

多分夏で、代謝が少なくてすんでいるから、あまり(極度の)空腹感に悩まされずに済んでいるんだろうけど。

でも、こんな風に順調に数字落ちていってると、なんか、止めるのが逆に怖くなってきちゃうんですけど。

(止めたら即、リバウンドしちゃうんじゃないか、とか)


何しろさ、腹八分目とか、適度な具合で満足できないタチなんですよね。オレ。

全然食べないでいるか、満腹になるか、どっちかに走っちゃうw

まあ、そういう体質(気質?)があった結果、ハラが出ちゃったんだろうけどね。


今ね、一日大体300キロカロリー弱しか食べてない。

で、その状態で有酸素運動をやったりしてる。

でも、これをいつまでも続けるのもヤバそうだよねぇw


一体いつ止めようかな。