デトロイト・メタル・シティ DVD-BOX(4枚組)



以前からデスメタルをテーマにしたギャグ漫画があるのは知ってましたが、

とりあえずはOVAを、例によってDISCASから借りてみました。


結果はね、◎


もう、大爆笑www


いやー、笑いましたよ。

こんなに笑ったのは、久しぶりで、

あまりに笑いすぎたために、喘息の発作を起こしそうになってしまいました(笑)


個人的には、「金玉ガールズ」のシドのエピソードが特に良かった。

最初から最後まで、笑いっぱなしでしたわ。


値段もそんなにバカ高くないから、DVD―BOX買っちゃおうかな。

あと、早く実写版もレンタル開始してほしい。


しかし、エンディングのカジヒデキの曲(「甘い恋人」)、良いっすね。

あの歌詞で、あんなにマジお洒落な曲に仕上げちゃうとは・・・ムムム、やっぱりプロって凄いわぁ♪