第2戦!NRvsE.U11月24日 22時からE.U様と交流戦でした! 第2戦の結果は 381-495でした・・・ 初戦を落としただけにこの交流戦は 勝ちたかったですが相手の方が1枚上手でした E.U様はサンダーも上手く走力も高く 全てにおいて負けていたのかもしれません・・・ 気を落とさず第3戦も頑張りましょう! 0勝2敗