第3戦!NRvsパニック11月24日 23時からパニック様と交流戦でした! 第3戦の結果は 451-410で勝利でした! E.U様が終わって直後の連戦でしたが チームメンバーの指揮も高く いい調子で交流戦が出来ました! 相手の周回遅れを取ったり サンダー役のせんぷうきさんが神サンを 何度も打ってくれたりチーム戦の戦い方を よく出せた交流戦になったと思います NR第3戦にして初勝利でした!!! 次回の交流戦も頑張っていきましょう! 1勝2敗