簡単な自己紹介

 

去年の5月にiPadair3を購入しました。 半年以上考えた後、ApplePencilを購入しました。 アマチュアとしては、この装置で絵を描くのに十分だと思います。 笑い

 

でも、好きな絵のスタイルが見つかりません。 偶然にも、Wingfoxには1ドルのprocreate描画コースがあることがわかりました。 

 

簡単なコース紹介



iPadのイラスト-スノーマンさんからのプレゼント

https://www.wingfox.com/c/8541_1321_10670

 

 

このコースは実際には19ドルで販売されていましたが、たまたまクーポンを受け取りました。 WFTT、彼は現在1ドルです。 恍惚感!

 

 

すぐにこのコースを購入して学び始めましたが、日中は仕事をしなければならなかったため、余暇しか勉強できず、学習の進捗が非常に遅かったです。

このコースのカタログをよく確認しました。このコースは更新されました。コース時間は6.5時間と非常に短く、2週間でこのコースの設定を完了することができると思います。

 

私の良いニュースを楽しみにしています!特赫佩罗特赫佩罗