半年以上もブログの更新できてませんでしたが、復活です!!


10月に、体外受精を試み、失敗汗に終わった約2週間後に、車が大破する交通事故に遭いました。


後ろからトラックに突っ込まれ、前のボルボのSUVに突っ込み、わたしのベンツはサンドイッチに・・・

もし、わたしが軽自動車に乗っていたら、命が危なかった位、激しい事故でした。

もちろん、車は廃車ガーン

現在も、フィジカルセラピーに通っています。


そして、12月。。。

友達からのメイルに、「今年厄年だったんだよね~」 って・・・

もちろん、自分が厄年だったのなんか、全く知らなかった私。

だから、体外受精もうまくいかず、交通事故にも遭ったのかなぁ???

母親に電話して、「なんで厄年って言ってくれなかったの?」と聞くと、「あれ、今何歳?あれ~、

厄年だったの~?全然知らなかった~。」ですって・・・


今年は、健康な生活を・・・と、旦那と一緒に禁煙し、毎日ジョギングをはじめました。


来週から、又、新しい商品をお店、SKYE CALIFORNIA  へ出荷しはじめます。

COACH、ROCK&REPUBLIC、BODY CENTRALなどなど、お楽しみに音譜


では、これから、また、がんばってブログ更新しますビックリマーク