先週の日曜日から、毎日あせるせっせとクリニックに通ってます音譜 って言っても、朝が早いっ!! クリニック(エコーと血液検査)の人のアポは、朝の6時半から9時の間汗これは、クリニックに行ってから、お仕事へ向かう人達への配慮らしいんだけど・・・ (あたしみたいに、家からお仕事している時間に自由な人には、つらいですよ~、朝早いのはぁ。) 大体のあたしのアポは、いつも朝の6時45分~7時15分の間あせる早いわぁぐぅぐぅ (あぁ、でも、このクリニックまでは、こんな朝早い時間だと、家から車で2~3分。遠くから頑張って早くに来ている患者さんもいるのよね・・・)


今週の金曜日に予定していた採卵が、1日早まって、10月1日(木)になりました音譜 卵胞ちゃんが、育ちに育って、おなかがパンパンで、痛い・・・のです。かなりたくさんの卵胞ちゃんが育ってくれたので、エコーで、先生が数えながらサイズを測るのが大変汗FOLLISTIM(卵胞を育てるおくすり)の注射は、超痛いけど、毎日がんばった甲斐があったのね~、こんなに育っちゃったからぁ。 やっぱり、アメリカンなおくすりは、すごい効果なのね、って実感!!


昨日からは、先生にプロテインをとりなさい、って言われて、「マッスルミルク」ってまず~いプロテインシェイクを飲まされていますあせる先週の日曜から、運動も禁止されてます。= 運動しないで、こんなにプロテイン取っちゃったら・・・ デブるじゃん・・・ ねぇ・・・


全身麻酔での採卵の35時間前 = 今晩12時15分 に、HCGを自己注射しますビックリマーク今朝まで、このHCGは、おしりに旦那ちゃんに打ってもらうものだと思ってたけど、これは、おなかでOKだって。聞いといて、よかったぁ。


明日の朝もクリニックです音譜 あとちょっと、おなかがパンパンでちょっと苦しいけど、がんばらなきゃビックリマーク