先週の土曜日に、お友達トレイシーのベイビーシャワーをホストしました音譜

9月17日が予定日の彼女。女の子が産まれてきます。

もう名前は決まっていて、VIVIAN(ヴィヴィアン)だってラブラブ


今回のパーティーは、本人の希望で、コーエド(男女混合)。

30人弱招待しました。


パーティーのホストって・・・はっきりいって、大変あせる

デコレーションから、食事、そしてお決まりのゲーム、それからパーティーフェイヴァー用意したり・・・

(それに、結構お金がかかる汗


基本的に、デコレーションは手作りドキドキ

写真のダイパーケーキ(おむつケーキ)、周りに並んでいるパーティーフェイヴァー(ゲストに配るギフト)も全部自分で作りましたチョキ

写真にはないけれど、紐を張って、ベビー服や靴下を洗濯物のように張ってデコレーションもしました。

(このデコレーションは、好評でした。)

デコレーションは、無駄のないように、全て、彼女がベイビーに使えるモノで揃えました~ニコニコ


トレイシーは、とっても楽しんでくれたみたいだったので、あたしのホスト業、大成功でした音譜


SKYEのカリフォルニアな日記