あたしの通っている会社は、オレンジカウンティーにある自宅から、片道60キロ、往復120キロあせる しかも、通勤時間は片道1時間以上・・・ 1週間のうち4日間は、オフィスに行っています。


それで、来月から本格的に不妊治療をはじめるのに、やっぱり、こんなに時間かけて通勤するのは大変だなぁ、って思って、ちょっと悩んでました汗


でも、今の会社から出ている健康保険は、不妊治療(IVFも含)がカバーされる保険だから、仕事は辞められないっ叫び 


悩んでいても、ストレスになるし、仕方ないので、勇気をだして、会社の日本にいる社長に相談のEメイルを送りました。 来月から本格的に不妊治療をはじめるので、仕事のスケジュールを考慮してもらいたいって・・・


すると・・


「SKYEちゃんの体の方が大事だから。自宅からだって仕事できるんだから、もちろん相談に乗ります。」


というお返事が返ってきました音譜


更に・・・


その後、社長は「心配しないで治療がんばって。気を楽にしなきゃ!」と励ましの電話までかけてきてくれました音譜 


なんで、こんなに理解してくれるのぉ、と感動ラブラブ 


というのも、社長の奥様方の姪が、やはり現在不妊治療で奮闘している姿を目の当たりにしているので、気持ちがよくわかるんだそうです。


やっぱり、理解のあるボスと会社は、不妊治療の強い味方なんだなぁ、ってありがたく思います。勇気をだして聞いてよかった恋の矢



夏物ワンピース、ドレッシーからカジュアルまで揃ってます。

   セレクトショップ  SKYE CALIFORNIA



SKYEのカリフォルニアな日記


SKYEのカリフォルニアな日記



SKYEのカリフォルニアな日記




ペタしてね