台風迫る緊迫の日曜日…

案の定というか、JRは動かなったので、高速バスに乗り換えて向かいました。

運よく雨風にさらされることもなく無事終わりました。

スペースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。

思ってた以上に魔法道具を見ていってくださる方が多くて、

たくさんお話もできてほくほくでした。

『魔法使いスターターセット』はほぼ完売です。ありがたや。

 

ミニ魔導書も旅立っていきました。相方さんのアドバイスで、

専用の本棚あるといいかも、ということで、

次のイベントまでに形にしたい。カッターで切れるバルサ材は

どこに売ってますか。

私材料見つけ出すの苦手なんですよ…色々教えてもらってメモするけど、

一人で探しに行くと大抵見つからずに別の物買ってる。

 

 

Luxさんの黒光りする卵と重丹樫さんのキラキラペンダントお迎えしました。

お二人の発想にもうただただほわーしか言えない。

 

そして相方ねこのこさんのドラゴン♪掌サイズなのです。可愛い。

 

 

魔法小物増やしていきたいなぁ。