あれから1週間・・・



正直突然のことで、未だに整理が付かない・・・



今、何か書いても言葉足らずになるし、軽くなってしまいそうで・・・



ただ、何もアップさせないのは逃げてることになるので、レポあげます。



ごちゃごちゃした感情はあまり出さず、あったことを中心に、努めて明るく書きたいと思います!


(言っておくけど、長いよ(笑))


では、スタート!


『何しにたんだろ?』


空虚の中、幕張駅に到着

トイレの鏡に写った自分の顔色の悪さに引く←

会場に到着すると、いつもの案内板がお出迎え。

夏希レーンのとこに白い紙が貼られ、中止の張り紙も・・・


・・・やっぱ事実だったか。



そのままフラフラと夏希レーンへ。

案の定カーテンの引かれた無人のレーンが・・・


と、そこに何故か偶然クロト氏、鹿丸氏が。


まさか、待っててくれた??


いやいや、そんな気のきいた人たちじゃない(笑)

とりま、いつもと変わらず、壮大にいじってくる二人にワロタ。


で、早速着替え。


こいつに!






今日だからこそ着ないわけにはいかないですからね!


で、3部まで、ガッツリ時間空いてたので鹿丸氏と昼飯へ。

かなり長々話したなぁ。



で、いよいよ3部



『大島優子×1』

この時点までに、ブログに夏希の話を上げてくれた数少ないメンバー。とにかく、そのお礼を言わなきゃ!

しかも、夏希から電話もらったらしい。

聞くしか!!


サ『初めまして!』

優『こんにちは』

サ『なっち推しなんだ』

優『そっかぁ。悲しいよねぇ(さらに強く握られる)』

サ『ブログあげてくれてありがとう。なっちどんな様子だった?』



優『うーん・・・』

激剥

優『声は元気そうだったけど・・・』

鬼剥

優『顔見てないから実際はわかんないなぁ』

サ『そっかぁ。ありがとう!』



うん。体全部出されても話を止めないこの人すげぇ。しかもあの『ギュ』はグッとくるな←

とにかく、夏希のことを聞けて良かった。

ありがとう優子。


で、

再びクロト氏鹿丸氏と合流し、ブログで、あやのんさんが教えてくれた、夏希のメッセージブースへ。

正直書きたいことは山ほどあって困ったけど(汗)絞って絞って書き留めました。

企画して下さった皆さん、ありがとうございましたm(__)m


今思えば、もっと、夏希推しの人達とも絡みたかったな・・・


さてさて、4部

『河西智美×1』

夏希と同期生だし、チームもずっと一緒だし、何か知ってるかなぁ?


サ『こんにちはー』

と『こんにちは』

サ『なっちと、何か話した?』

と『うぅん。全然会ってないのぉ~』

サ『・・・そ、そっか(汗)』

と『うん』

サ『が、頑張ってね・・・』


・・・サッちゃんは逃げ出した←


いやー、今日の俺にともーみの甘い声はry

何も言えなくなった(汗)



5部

『鈴木紫帆里×1』

しほりんは、公演でのガチさと、いつも夏希レーンの近くで、楽しそうだったので、単純に行ってみたい気持ちで行きました。しかも、夏希の写メぐぐたすにあげてたし。


サ『初めまして』

し『あー!』

(え?なぜその反応(笑))

サ『シアターの女神公演みてファンになったよ』

し『ほんとですか!ありがとうございます!!』

サ『なっちと何か話した?』

し『メールした!ゴメンねーって言ってた。』



サ『そっかぁ。』

し『悲しいよねぇ』

サ『うん。ありがとう。またくるね!』

し『またきて!』


しほりん、さすがの対応のよさ。パフォーマンスも良いし、こういう人に頑張ってもらいたいな。


さて、


5部はもう一人、鹿丸氏と連番にて、


『SKE48 チームSリーダー 平田璃香子×1』


初のSKEメンであり、鹿丸氏の推しメン



そして・・・


本日をもって卒業・・・


またまた、とんでもないタイミングで取っちまったもんだ(汗)

並び始めて思ったけど、初のSKEレーン、やっぱ雰囲気違うなぁ。しかも最終日だしね。

そんな中、俺一人だけ上記の服装で『初めまして』だからね(汗)

完全バカ野郎ですわ(汗)

ただ、鹿丸氏の知り合いの人から声かけてもらって『卒業界隈ですね』なんて言われて・・・いい人達だなぁって☆


とりま、鹿丸氏には悔いなく卒業を祝ってもらいたいってことで、鹿丸氏アピールに使うことに。


サ『初めまして!鹿丸の友達です!』

り『あー!』

サ『卒業おめでとうございます!』

り『ありがとうございます!』

サ『これから、鹿丸が思いの丈を伝えに来ますから!』

(首から下げてた夏希の写真を掴まれる)

り『お互い頑張りましょうね!』

サ『え!?あ、うん・・・(汗)』



り『鹿丸さんと傷をryしてください』

サ『うん(爆)ありがとう!次は鹿丸くるからねー!』


・・・うん、この人すげーや。しかも、めちゃくちゃいい人だし。

鹿丸氏の目に狂いはないと、改めて思った。もっと早く連番しとけば良かったな・・・



さてさて、

握手の終わった俺は、クロト氏鹿丸氏が終わるまで暇なので、トレに入ることに。

そこで偶然ボンレス氏と遭遇!

AKBの個別は最後ってことなので、会えて良かった(笑)


で、

長々トレして、7部終盤に会場に戻り平田さんラストを見届けることに

クロト氏も合流して、鹿丸氏のラスト握手を見送る。



・・・


戻ってきた感極まる鹿丸氏の肩を叩くクロト氏・・・

なんか、友情を感じた。


俺は、そんな二人をただただ横で見守っていた←



・・・いや、それもありやろ!?




そして平田さんの最後の挨拶。


たくさんのファンの方に見送られての卒業。本当に愛されてるんだなぁって、ちょっと感動しました。


それぞれの思いを抱えながら3人で、会場を出て、二人の行きつけのファミレスへ。


何故かいつも空いてるのに、端っこの席に隔離されるとのこと


・・・そりゃそうでしょ(汗)





その服装じゃ(笑)


案の定今日も端っこ安定。



その後、


何故か3人で『海ほたる』へ←

真夜中の極寒の海ほたるは、だーれもいない(笑)

3人で湧こうって話だったのに、完全に寒さに負けてる2人・・・



結果・・・


一人でペンライト持って走り回りました(爆)

そして叫びました(爆)


もう、どーしょもなくて、気持ちの抑えようがなくて、モヤモヤに耐えられなくて、もはや寒さも感じなかった。

たまってたものが爆発したみたいで



そんな俺を二人は遠くから見守ってくれました。



・・・いや、放置されてたのか??(笑)




まぁ、とりあえずそんな感じで、夜明けと共にクロト氏が家まで送ってくれました。


その車の中でクロト氏がセレクトしてくれたDVDを観て、夏希のキラキラ輝くパフォーマンスをみて、思わず熱いものが溢れそうになりました。


帰宅し、風呂で色々と流して俺の長い一日は終わりました。


いろいろな思いはあるけど、やっぱ行って良かった。

改めてAKBが好きなんだな。夏希が好きなんだな。って思った。

今後のことは、まだわかんないけど、嫌いになる理由は見つからない。

夏希のことについては、また、後日書きたいと思います。


とにかく、付き合ってくれた二人に感謝。


凄まじく長々すみませんでしたm(__)m

もし、最後まで読んでくださった方がいましたらコメント下さいm(__)m

お礼を書きますので(汗)


では、また(^-^)/















Android携帯からの投稿