2つ前の記事で2018年におこなったSFC修行の行程を書きましたが、今日はSFCからDIAまでの行程を書きたいと思います

1…羽田 那覇
2…那覇 羽田
3…羽田 那覇
4…那覇 羽田
5…羽田 福岡
6…福岡 羽田
7…羽田 那覇
8…那覇 羽田
9…羽田 クアラルンプール(Y)
10…クアラルンプール 羽田(C,アップグレード)
11…羽田 那覇
12…那覇 羽田
13…羽田 那覇
14…那覇 羽田
15…羽田 クアラルンプール(PY)
16…クアラルンプール 羽田(PY)
17…羽田 伊丹
18…伊丹 羽田
19…羽田 那覇
20…那覇 羽田
21…羽田 那覇
22…那覇 羽田
23…羽田 那覇
24…那覇 羽田
25…羽田 秋田
26…秋田 羽田

初めてのクアラルンプールはホテル天国ということで、憧れのリッツカールトン

クアラルンプールにいくことを決めるまで存在すら知らなかったペトロナスツインタワー


弾丸日帰りの際に利用したKLIA2にあるマッサージ店

ワンワールドのマレーシア航空ラウンジ
すでにPLTを達成していたため、スタアラゴールドで利用できました

沖縄出身の取引先の方に教えてもらったお店
どこかに出掛けても無難なお店に逃げがちです😅



以上、後半26レグ、スタートから44レグにてDIAに到達しました😆
こう見てみると、後半もずいぶん那覇へ飛んでいるもんだなと笑

2020はKUL発券利用のためフライト数は激減すると思われますが、せっかくの訪問ですからグルメや観光スポット等、目的を何か一つ持って飛ぶようにしていきたいと思います照れ

2020修行開始まであと4日❗❗