近いようで遠いびっくり


嵐山って直ぐ照れと思って進んだら


坂を登って行く、、、




坂を、、、


ひたすら登っていく、、、アセアセ


私、 


キョロキョロ道間違えてるはてなマーク


でも、一本道よねアセアセ





高いところまできたニヤリアセアセアセアセ汗だくだぜ




道案内は正解びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





ま、気にせず歩こ歩く歩く歩く







と、ようやくおりてきたよ


ひたすら歩いてピンク音符



あっびっくりここが愛宕山の登山口ね、


こんど行こうスター




だんだん嵐山の街並みにもどりピンク音符


見つけたびっくりマークびっくりマークこおりびっくりマークと呪文のように唱えて




ミックスフルーツの氷ラブ激うまピンク音符



さぁ、帰るよ爆笑爆笑爆笑



結局ね、


3時間くらいでと書かれていたコースを


なんとびっくりマーク6時間くらいかかったグラサン


丸一日、どっぷりと自然にまみれ


幸せな時間でしたおねがいまた来よう笑笑笑